モテってナンデスカ?

私だって幸せになりたい!!!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世間でいうところの「性格」とは「人当たりの良さ」ではなかろうか?

↑クズの本壊から。 まっすぐで、不器用な人間で通用するのは男女ともに若いうちだけです。 20代前半の 男性なら「お金がなくても」「頭悪そうにへらへらしていても」「服装がだらしなくても」 面白かったり、特にイケメンというわけでなくても、オラオラでも…

性格の良し悪しなんかじゃ、きっとない。

こんにちは。 拗らせプリンセスこと「こじ」です。 いまいち、自分のキャラクター設定が定まっておりません(苦笑) 本当はこのブログを作る目的は、柴崎さんの「プロポーズされる私になる!」に記載されているように、「なりたい自分」や「理想の彼」に対す…

女から嫌われる女。

一部の「兎に角、自分以外のメスはみんな嫌い!!!」みたいなあったまおかしい人は置いといて、一般的な女性から「いやあ・・・・」と敬遠されがちな女性のタイプというのはあると思います。 例えば ・あまりにも不潔だったりして「いや、女だけど、おまえ…

理想と現実

二神弓子さんの「骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則」 骨格診断®とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則 作者: 森本のり子,二神弓子 出版社/メーカー: 日本文芸社 発売日: 2015/04/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) この…

露出せず、真っ黒なままでモテたいわけです。

「モテ」というものについては、男性と女性ではとらえ方が全く逆のような気がします。 とっても下世話な言い方になりますが 女性は「いかにHさせないで、貢いでもらったり、よくしてもらえるか?大事にしてもらえるか?」がモテの指標となるのに対して 男性…