モテってナンデスカ?

私だって幸せになりたい!!!!

女から嫌われる女。

一部の「兎に角、自分以外のメスはみんな嫌い!!!」みたいなあったまおかしい人は置いといて、一般的な女性から「いやあ・・・・」と敬遠されがちな女性のタイプというのはあると思います。

 

例えば

 

・あまりにも不潔だったりして「いや、女だけど、おまえを女として見れない」人

・「わたしはね!わたしがね!」となんの話でも自分中心にもっていって、こちらの話を聞こうともしない人

・時間やお金にルーズな人

・男の事しか考えてない人

・ネガティブすぎる人

・自慢ばかりする人

 

などなど。

 

「うーん・・・悪い人じゃないんだけどなあ・・・・」みたいな場合がたくさんあったり。

そういう人はもちろん友達も少ないので、一度気に入られるととことんがんじがらめにされ、つまんない話を延々聞かされることになります。

 

で。

特にいやだなあと私が思うのは「モテる自慢をする女」

 

細かく書くと身バレしそうで怖いのでしませんが。

①「あーなんかもうすごいって言ってほしいんだろうなーうらやましいっていってほしいんだろうなーかわいいからっていってほしいんだろうなー」

②「うわ、それってダメんずでしょ・・・」タイプとか。

 

本人が幸せだったらまあいいとは思うのですが・・・・

自慢以外のお話はできないのかな?と思うし

 

「モテについて調べていた時にどうしても気になったので

蝶々さんや壇蜜さんについて調べたんですよ。

でも、噂ほどじゃなかったというか

 

「これにあこがれるの?!ただの淫乱女と昔のキャバ嬢でしょ」と思いました。

清楚さなんてかけらもねーじゃん。

 

確かにどちらもしゃべらずに楚々としていたらいいかもしれません。

「ああいうのが好きなんでしょ」と言われそうなタイプだと思います。

 

それから、ブログ巡りをしていた時に自分の名前を呼ぶ人たちも。

「ねぇ?おいくつですか?」みたいな。

リアルではそういうことはしないでしょうが。

そんなの、お水の世界と小学生までにしてくださいな。みっともない。

 

また、いくらモテのためといえ、TPOも考えられない人を大事にできるわけがないと思います。

仕事とプライベートをごっちゃにして、仕事の集まりもあるような場面で甘えたり、スキンシップしたり・・・・

 

「自分は特別なのよ!」と言いたいのだろうけど、私が男性だったら「ここでそういうことは言わないで(しないで)ほしい・・・今度からこういうときはこいつは連れて行かない。Hだけできりゃあそれでいいや」と思うだろうな・・・・

(ちなみにこういう必要以上にこびる人はお金目当ての人も多いと思います)

 

で。

 

そんなモヤっとしているときにであった本がこれ。

 

 

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!
 

 

私のように、あんまりもも真面目にいきてきてそれが「ばかばかしい!」と思ったときに読んだらいいと思います。

 

もちろん、四六時中こんなノリでいたら、例えば職場にいづらくなったりしますので(笑)

適材適所がいいかなと。

気持ちは楽になります。